ホーチミン宿での生活その2

Hewa Homeに1週間滞在した後は30分ほど離れた別の宿に泊まることにしました。宿名は"Toi's Travel House"です。ベトナムの建物の特徴通りやはり縦長の4階建で、部屋こそ狭いが清潔感のある居心地のいいところでした。クーラーがガンガンに効いていたので寒いくらいでした。

ドアを開けるとすぐにベッドがあります。左側は壁になってます。

ベッドはフカフカでタオルも支給されます。カーテンがついてて実質個室。

屋上でランドリーが有料で使えます。自分で手もみで洗って干してました。
この1週間は特に遠出をするわけでもなく、宿ライフを満喫していました。近くには店がたくさんあるし、30分歩けば通ってた食事処があるし楽しかったです。ラーメンも一回食べにいきました。ここは従業員が日本の人で久々にこっちで日本の人と話しました。

とんこつラーメン食べました。



コメント