5月の予定&第1週目の給料明細

早くも来週5月を迎えます。
ここ1週間はひたすら5月の準備と調査に徹していました。

予定としては5月2日にオーストラリアを出国しタイのバンコクに移動しようと考えております。しかし、1つだけ出国の問題が頭を悩ませています。

それは、「キャッシュカードが届かない」ことです。
現在ワーキングホリデーでファームの仕事をしていますが、申請した銀行のカードがまだ届いてないため給料を引き出すことができていません。申請から1週間(営業日10日以内)で届くとのことなのですが、先々週の14〜17日までイースター休日で今日はパブリックホリデーということでもしかしたら出国予定日までにカードが届かないかもしれないと焦っています。お金を引き出したらすぐに解約したいので今はただ待つばかりです。
4/10~4/16までの給料明細
プランティングは400本14$,ラズベリーは時給20$でした。
税金は15%引かれていて、差し引き319.94$(約3万2千円)です



バンコクには1ヶ月滞在する予定で、その間にワクチンを打とうと思います。その後カンボジア・ベトナム・ラオスを回って台湾へ行くプランです。

コメント

  1. 日本では今、ポテトチップが手に入りづらくなっており、種類によっては品切れになっているものもあります。オーストラリアのポテチはなかなかおいしそうですね。しかし長く滞在すると食には飽きそうだなあ。
    いろいろとアクシデントがあるようですが、感染病対策は大切ですのでしっかりやってください。

    返信削除

コメントを投稿